前置き

身の回りの環境が250度くらい変わった関係で、
ここ数ヶ月は全く他のことする余裕がありませんでした...。
少し、落ち着いてきたので、また個人的に色々作ろうかなーと思ってます。

ハンドルは、GUPON、GUPONEXときて、またguponに戻しました。
「EXって何だよダッセーな!」と言われるし、グーポンが呼びやすいみたいなので。
大文字、小文字は気分で使い分けます。

そのついでに、ドメインも取りました。gupon.jp。
さらに、ブログもお引っ越し。MovableTypeからBlogger + 独自ドメインに。
本当はWordPressにしたかったのですが、xreaのデータベースは壊れていて、サポート予定も無いと公言しているし、もういい加減トラブってお引っ越し、の繰り返しに疲れたので。
Bloggerは上にバーが出てしまうのは嫌ですが、後は概ね満足してます。
HTMLとCSS部分は少し弄って自分好みにしました。

Twitter、Tumblrはこちら。
http://twitter.com/gupon
http://tumblr.gupon.jp/

肝心のサイトはまだ空き地。
http://gupon.jp/